2020-04-20から1日間の記事一覧

『忘れられた方舟』にあるキノコのギフト

キノコのギフト 『忘れられた方舟』には、4つのキノコがあり、それぞれがキャンドル1本のギフトとして入手できます。 これらは、デイリークエストの更新時間で復活します。 一箇所目 空中に2つのキノコがあります エリア入り口から一番大きな舟を超えて左前…

メッセージキャンドル

各地に設置できるメッセージキャンドル メッセージキャンドルには、自分の持っているキャンドルを消費せずに、メッセージを残すことができます。メッセージキャンドルには細かい仕様があります。 フレンドのメッセージは名前が表示されます。 自分の書いたメ…

忘れられた方舟への行き方

魔法の季節の新エリア『忘れられた方舟』 捨てられた地へ降り立ち、右側の海へ向かいます 遠くへ見える2本の柱の間へ向かいます 丘を越えると、一艘の船が見えてきます あとは船に乗るだけです 良い船旅を!

シーズン イベントの遊び方

シーズン イベントでは、シーズンキャンドルという特別なキャンドルを集めて、期間限定の新しいコレクションアイテムを手に入れることができます。シーズン開催中は、毎日以下の方法で最大6本集めることができます。

このブログは非公式で、記事内容の無断転載は禁止です。thatskygame