2020-10-16から1日間の記事一覧

再訪する精霊の一覧

再訪する精霊を時系列順に掲載します。公式の仕様はこちら↓ thatgamecompany.helpshift.com ※精霊の名称は、ゲーム内か公式Twitterのものを記載しています。 2020年 11月12日 音と舞う幼子 想いを編む季節 孤島 10月29日 無頓着な錬金術師 魔法の季節 捨てら…

Skyで足止めされた時にオススメな「機内モード」

雨林の扉が開かない 蝕む闇がいくら燃やしても焼けない 雨林の扉が開かない 書庫の最終エリアに居るマンタが壁の外から出てこない これらの足止めは、全て「機内モード」で解決できます。 やり方はとっても簡単です。 上記のような理由で足止めされてしまっ…

Skyのゲーム内で表示される目のアイコン(マーク)について

目のアイコン(マーク)が表示されている状態 Skyで表示される目のアイコン(マーク)は、「知り合いの星の子の位置」か、「大きく鳴いている星の子の位置」を示しています。 自分をタップして鳴くと、「知り合いの星の子の位置」に目のアイコンが表示されるので…

このブログは非公式で、記事内容の無断転載は禁止です。thatskygame